ねむい

natuki_souku2005-06-23

今日の状態を一言で。
眠かった(蹴


ぇーと。
書くことがとくにない。


そういえば、久々にゲーセン行きました
それで、にでら+ポップンプレイ
にでら
1曲目で落とすと、バカ発揮
ポップン
何だかんだと4曲プレイ
それと、EXヒーロー無理ww


で、帰宅後はいつもどおり。
FFやったり、寝たり。


FFはやっとストーリーを進めてますよ
今は、忘らるる都で、鍵を預けに行く所。
明日、明後日くらいには終わるかな…?
ディスク2
ちなみに、現在のパーティー
クラウド
バレット
ティファ
バレットは、リミット覚えさせるためにつれてますよ


後リミット覚えてないのケットシー+バレットのみ
まぁ、ケットシーはかなり楽と予想してます
だって、2だしねぇ。


まぁ、もう少しガンバロ。


今日はこの辺で