毎日が炎天下。

natuki_souku2005-06-28

今日は、ストレス溜まることはいっぱい。
暑いとか、そうゆうのなら全然OK


まぁ、愚痴になるのでやめておきます。


今日は、ネタがないですorz
どうしようか。
ワンピ−スは、めんどくさいながらも、2人目やっと出現。
出たキャラ。
ロビン。
感想。
空飛ぶ以外、別にどーでもいいような感じ(ぇ


で、鳥の詩を今聴いてるわけですよ
鍵の。
むしろ、Liaさんの。
この曲を聴くと夏だなー
と、そんな感じがします
まぁ。
もう夏なんですよ
夏!!
暑すぎるので、結構勘弁してほしい夏
ぁーーーーーーーーーーー。
まぁ、夏ばて(遅い?)とか、熱中症とか、気をつけないと。



後は漫画の話をちょっと
天野こずえさん作品の、『おひさま笑顔』をやっと読みました
全ストーリーが、一応関係していて個人的に好きでしたw
ちなみに、好きな順番だと、その並び順かなぁ…。
春→夏→秋→冬て感じで、そのまんまの順番で好きです
キャラ的に法野君とか、勝生とかが好きかも
女性キャラは、どれも可愛い感じなのでいいかなぁーとw
まぁ、STC(ステンシャルコミックス)
少女漫画だったんだね;
知らなかったよorz


それと、高橋しんさんの『さよなら、パパ。』を今読んでたり
人まず、卒業編だけ終了
感想とゆうと、説明とか下手なのでうまくいえないけども。
良かったですよ
とても。
何か、温かいとゆうか。
良い感じの話で。
ひとまず、これ読んで。
機会があったら、最終兵器彼女→いいひと と、読んでいきたいかなぁ。
まずは、本が消化されてからの話だけど。



ひとまずは、高橋しんさん+天野こずえさんの作品は良い作品かなぁーと
アクションものとかしか好きじゃない人にはだめかもね。


まぁ、これ読んで興味あったら読んでみてくださいw
そして語りましょう(ぇぇ


今日はこの辺で