暑い日の連続

natuki_souku2005-06-27

大丈夫なのか?
と、思えるほどに夏日和が続いております。
毎日が30度近くとか。
orz


それにしても、今日は風がある。
昼間は、生暖かい風。
夜は、涼しいけど、強すぎな風
ホント強い。


で、今日は朝からやる気が消えましたよ。
アホがアホな行動しかしない。
もう少しまともに動けと(苦笑
まぁ、今日一番思っていたこと。
『辞めろ』
ハハ






愚痴るのはやめて。
昨日の夜から、マウスが微妙に壊れました
クリックしても音が鳴らないorz
静かといえば、いいのかもしれないけども。
押したかがわかりにくいorz
それで、一応分解してみてみました。
中身。
結構汚かった(ノ▽)
なので、ついでに掃除。


で、原因。
押す部分のが壊れたと予想。
まぁ、部品が無いと直せないと思われます。
あっても直せない確率のが高いけど(;´д`)


それで、ワンピース。
やっと1人目のキャラでました。
出たキャラ。たしぎ。
そして今の所の持ちキャラ。
ビビ
強いよ、このキャラ
攻撃がやりやすい。
まぁ、箱運びとかは駄目だけど(;´д`)
ひとまず。
キャラ出すのがめんどくさすぎる。
カード集めとか…。
ランダムだからいつでるか不明と。
もう、やだ。
何か楽な方法ないかしら(ぇ



今日はこの辺で