第4クルーOP感想

一応、何度か見てみました。
OPだけ(ぇ


仮面の男。ネオ(フラガさん)完全にAAクルーに決定(どうでもいいね(ぇ
そして、ミーティアにくっついてる、フリーダム+ジャスティス。
ストライクフリーダム+インフィニットジャスティスではないとゆう落ち
使いまわしか(ぁ
そして、無駄にキラ+アスランでくっついてます(ぁ
で、シンは、孤立組み(違


そして、タイトルバックのMS
ストライクフリーダムガンダム
完全に、シンは主人公から外されました(ぁ


で、最初によーく見てみると。
シン+レイは、フェイスのバッジ(?)を持ってます。むしろ、付けてます
ルナマリアは、無しですか?


その後の場面で、マリューさん+ネオ(違)の左右の後ろに見なれない機体。
まぁ、金色は、完全に不明として。
もう片方。
ムラサメ…?


それで、各キャラ+MSの登場の場面。
各キャラ+デスティニー+レジェンド以外、変わったところ無し
むしろ、フリーダム+セイバーガンダムは、間違ってるのではないだろうか
両方消えたんじゃないかなーw


で、3クルーまではステラVSシンの絵が、レイVS(?)シンに変更。
まぁ、向き的に、シン+レイVSデストロイって感じですが。
まぁ。
デストロイ、まだでるんだろうね。無駄なのに(笑


今までは、カガリが振り向く所の機体が、ムラサメ+ルージュだったのが、あの金色の機体。
カガリが乗るのかな…?


そして、現代風(違)黒い3連星(眼帯の女性+ひげな男性+さえないメガネの男性(失礼)
その後は、使い回しが続き。
ギルバート+タリアの微妙に新しいカットが入り
シン+ルナ決定の場面も入り。



本編からの使いまわし→今までの使いまわし→3クルーの初めの部分で、シン+アスランが立っていた部分が、シンが走ってる部分に変わり
なぜか、トリィが最終話のときのように飛び。
インフィニットジャスティス+ストライクフリーダム+デスティニーの順で並び、終了


まぁ、すごいほどに使い回しが多し。
ただ、キャラ変えたりとか、そうゆうのが多いいですね、今回も


SEEDのときのが、まだよかった。。
むしろ、曲が静かすぎる。
そこがまず間違ってると思う、うん。
EDは、EDで、see-sawさん最高ですよ