闇慈君。弱体化(オマエダケナ

natuki_souku2005-07-12

日記の設定。
ほんと細かくいじってみました
今まで、完全にいじってなかったんだな…と、実感(ぇ



今日は、久々にギルティ乱入。
で、久々に闇慈でプレイ


言い訳をゆうと、微妙に遊んでた(ぇ
でも。
まぁ。
結果的に敗北。
もともとそこまで強くなかったわけですが、勝てなかったよ。
ここでやめるか。
すこし、頑張ってみるか。
まぁ。
お金ないんで、乱入とか結構控えるつもりですが。
むしろ、明日ハピスカが出るはず。
どうするか…。
ひとまず。
今月の残りで、買う予定なもの。
ToHeart(コミックス)
涼風 7
ガンダムSEEDDESTINY スーツCD Ver.7 スティング&アウル
G'sマガジン
舞-HiME 攻略ガイドブック


で、合計。
約5000円
今の所持金じゃ足りない罠orz


で、来月は、来月で。
see-saw 君は僕に似ている
よつばと! 4
らき☆すた 2
ツバサ 11
D.C.S.G. 2
D.C. アンソロ
ヒビキノマホウ 1
ニュータイプ
コンプティーク
G'sマガジン


を、買う予定。
合計。
約7000…?
そんないよorz
ゲーセン。
ほんと行ってられるお金ないな。。


まぁ、どうなるんでしょうね。(ぇ



で。
先ほどまで、アイロボット見てました
テレビとかのCM見ておもしろそうだなぁ…とか思ってて。
親が好きそうだから、見に行けるかと思ってたんですが、映画は見れなかったんですよorz
でも、まぁ。
DVDで、何とか見れました


内容は良かったし。
今回は、吹き替えで見てたんで、字幕でもう1回見たいかなぁ…とか
それにしても。
山寺宏一さん
こうゆう吹き替えでよく出てますよねぇ、ほんと
今じゃ、朝のテレビ東京でも大活躍(笑


で、とくにネタもないんで、この辺で


あと、攻略本などの発売日が詳しく載ってるサイト知ってる方。
教えてくださいorz
HiMEの発売日とかが知りたいんですorz