『ふざけろよ』どうゆう言葉ですか?

natuki_souku2005-07-16

今日は、どっかのワンコがうるさくて12時起床


で、遊んで。
2時過ぎに友達の家に出かけようとして
ちょっと忘れ物したためやめて(ぇ


その後、コンビニに行って、ジャンプ立ち読み。
意外と、土曜にはあったようです、コンビニにも。
もしかしたら、先週のとゆう罠があるかもしれませんが(ぇ
ナルトで、父親+母親の傀儡VS3代目風影の話を今週だと信じます(ぇ


で、なると+ハンターハンターを、読んで。
帰宅(迷惑な


その後は、種運命見たり。
ツバサ見たり。
PSOやったり。


種運命は、まぁカテゴリ作ってるんで、そっちを



ツバサ。
魚のうろこ。
役に立たず(ぁ
そして、来週はよくわからない兜被っての戦い。
まぁ。
くろがねに期待


で、PSO
エピ2のUT
何で、やってなかったんだろう。
普通にそう思ってプレイ
開始。1分でその理由がわかった。
理由
オブリリー
メギド。キャーキャー(ぇ
ちなみに、一応やってみましたが。
敵さんにより、氷→5〜6匹による集団リンチ
それで、帰還して終了(ぁ


で、頑張って、絵を描いてみた

キャラ名など、あえて言わない。
だって。
抹殺されそうですもん(ぇぇ
まぁ、オリキャラですよ、オリキャラ
けして、(以下略


ひとまず。
頑張らないとな絵。
いまだ体をまともにかけてないし。
むしろ、何日ぶりだろ、描いたの。


日記より、種運命の文のがながい気もしますが。
今日はこの辺で