JAM PROJECTがOP歌ったらよかったのに

今日も今日で、変になるでしょうので、先に謝っときます
ゴメンナサイ


今日は、久々なキャラがそれなりに登場(ぇ
メイリン
やっぱり無事らしいです
良かった、よかった(*´▽`)
まぁ、熱出して当分登場はなさそうですがorz
ある意味。
アスラクの次に、アスメイになってほしいとか思っている
アスカガは、別にd(蹴


そして、偵察型ジンに、エターナルが見つかってしまって。
ゴヤンが、トラさんにいじめられてます
で、やっぱり名前は、エターナルでした
何か、名前変わっちゃったらどうしようとか微妙に思ってたんですよ(ぇ


で、今回は語れる内容があまりないまま前半終了orz


で、エターナルが発進。
あの岩。
武装みたいでしたよ
で、何で発進でしょう、キラ君。
むしろ。
ザフト
やはりミーアがラクスだと思われてるんでしょうね
完全に敵が盗んだと思われてます
そして、アスラン
ラクスを守るんだ』
以外にも、ラクスのことをまだ思っているようです
このままくっつけw(ぇ
そして、フラガさん
完全に艦のこと覚えてます
アスランは、ネオの名前を聞いて、やっと前の戦闘でAAを守って死んだことを思い出す
まぁ、実際は死んでないんですが


『ストライクブースター』
なるもの登場
なんか、ただ宇宙に行くためだけの装備らしいです

トラさんは、ガイアに乗っています
あれ
ムラサメは?w
むしろ、ガイア。
トラさんカラーになっています。
流石トラさんだ
でも、グフイグナイテッドや、ガナーザクにピンチ
そして、ストライク登場
懐かしい機体に乗りましたキラ君
でも、強さは変わらない
と、思ったら、片腕大破


で、エターナルに帰還
久々に、キラ君と、ラクスがくっつきました
そして、ストライクはぼろぼろ(ぁ


その中、トラさん+エターナルがピンチ


そして、とうとうでました
ストライクフリーダムガンダム
やはり、エターナルで開発が進められてましたか
で、ザフト開発部らしい
SEEDの初めもすごかったわけですが。
保志さんは、保志さんで、早口がすごい(観点違


で、やっぱりシールドはビームシールド
戦闘は、戦闘で使い回しが多し
OPやら、前のやら
そして、ビットでたーw
で、2分で25機くらい大破らしい
まぁ、戦況的にはグフは強い
何度かヒートロッドを巻きつけております
でも、ダメージなし


戦闘を見ていて思うのは
デスティニーみたいに残像がない。
スピード的にはストフリより、デスティニーのが速い…?


で、次週、あの金色の期待登場…?
アカツキとか言ってましたが。
アカツキガンダムとかないよね?(ぇ
まぁ、HPなどで確認しないと。