ふたりであるいたなみきみち♪

natuki_souku2005-07-19

今日は、もう。
ねむい
夜の8:30〜11:00近くまで寝てましたorz
おかげで、がんばっていきまっしょい(あってた?)見れてませんが。
まぁ、ぷっすま見れる時間には起きれたのでよかった


で、昼間とかは、友達が来たので遊んでた。
やってたこと。
PSO3
のみ。
それで、まともに良いと思ったものなしorz
二人じゃ、いいカード手に入らないようです
枚数増やすだけかorz


それで、7時近くに帰宅


まぁ。
ねむい。
漢字変換とか、正直めんどい(ぁ
ひとまずは。
Des-RowのCD借りてきた。
この調子でテラもほしいです(ぇ


そして、昼間。
今日もギルティやってた。
キャラは、ジョニで。
なんか、途中のCPUに負けたのが、それほどショックじゃなかった。
まぁ、12時近くだったしね。


で、明日で学校終了。
今日は早く寝ようかな。
といっても、00時過ぎ(ぁ


今日はこの辺で