いぢめが発生されました。

natuki_souku2005-07-20

もうヤダorz
せっかく頑張って日記書いてたのに。
停電と、ゆう名のいじめが発生しました
初めてだorz
そとは、ピーポーピーポー ウーーー いって穏やかなのに(ぇ


で、今日で1学期のがっこしゅりょう
それで、つまらない校長の話を聞き。(ぁ
言ってる事で二つほど思った。


ひとつ。
暑かったりしても、がまんしろ。
我慢のしすぎはよくないんだよ。
そのせいで、昨日までの3日間。
何人倒れましたよ
最低10人は日射病とかで倒れてる気がしますがw
言うんでなれば、『時には我慢も必要だ』
位にしたほうが良いんじゃないかとか思った。


ふたつめ。
コンピュータばかりやってないで、本を読めとか。
理由。
本を読んで、いろいろな人を理解しろとか。
インターネットとゆうものを使えば、普通にいろいろな人に出会えますが?
それに、本以上にやろうとすれば勉強になるんですが。
と。
ほとんどの大人は、ニュースとかだけで、ネットやる人にまともな人がいないとか思われてるんだろうね。
電車男もそうゆう感じな部分もある気がするから嫌いなんだ。
まぁ、まともな人のが多いいと思うな、うん。


で、午前には終わりました
でも、探し物とかあったため、放課後、パソコン室に。
それで、探し物なんて忘れ、遊んで遊んで(蹴
そして、その場にいたほとんどの人がはまったものがあった。


http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html


みんな、当たる当たる言って、印刷までして行ってました(ぇ
まぁ、いたの6人くらいですが。
で、おもしろいのは、教師もやったとゆうことでw
何でだろうねw
しかも、印刷までしていきましたよ、2人やって、2人とも
それで、そのあとは、意見発表の練習をする人たちも入ってきて。
何か、聞いてくれ言われたので、聞いてました。
時間はかりながら。
で、いろいろと聞いたりなんかして。
帰ったの。
3:30辺り
実際の下校時間
11:30辺り
何だ、この時間差orz


ちなみに。
探すものは一応探しましたが…。
30分も探してなかった気がしますよ、最終的に。
遊んで、聞いてで時間が潰された。
まぁ、詰まんないと思える時間じゃないからよかった。
校長の話と比べると、すっごい、良い時間だった(ぁぁ


それで、帰宅途中。
バイトを入れる予定なので、今日寄ってきました
一応、やることは決定。
期限30〜10日まで。
ちなみに、日曜休み
それで、今月から、10日までの予定。


21〜25 自由
26 がっこ
27 検定試験
28 自由
29 がっこ
30 バイト
31 検定試験
8/1〜3 バイト
4 がっこ
5 6 バイト
7 検定試験
8〜10 バイト


何ですか、このハードスケジュールorz
25を過ぎると、休みが1日しかない罠。
日曜は、試験で完全につぶれるし。
まぁ、31日は、午前で終わるから、午後遊べますが。
でも、つらい。
ひとまずは、あれです。
しなないよう頑張っていかないと。(ぇ


で、帰宅後。
ゲームとかちょっとやって、寝たり。
それで、アイシールド見て。
ナルト見て。
何か見て。
トリビア見て。
ロボ剣
アレの暴走が果てしなく見てみたいと思ったのは私だけですか?ww
まぁ、変な趣味してるんでしょうね(ぁ


ひとまずは、ネタも尽きたのでこの辺で
25日まで遊び尽くすぞ〜♪