さぁ、ハガレンを見た後に種運命

OPを見て、なぜかテンションが落ちる。
ハガレンでもう気分好かったのにorz
駄目だな。ケミ(ぇ



序盤、夫婦喧嘩が開始(違)
もう、タリアとギルバート
夫婦と見ていいですか?(マテ
で、シン+レイがフェイスのバッジを貰って。
レイが何故貰う
あまり活躍してない。
むしろ、役立たずじゃないか(蹴
何だ、あのMSの戦闘技術の無さ!!
インパルスのエクスカリバー借りちゃ駄目だろ!!
と、愚痴って。


AAに(ぇ
メイリンが起きてくれた
ぁははーw
早い復帰で何よりです、メイリン!(ぇ
で、今日は地震が発生したらしく。
周りに広告みたいなのが登場。
3話のようにならずにすんで良かった(ぇ
本当によかった。
番組が潰れるとかそうゆう問題じゃなくてね。


で、話を戻し。
ユウナ
馬鹿な発言をいっぱい残す。
ギルは、『やはり思ったとおりの動きをしてくれるな、バカユウナよ
ナイスキャラだ』
と、言わんばかりの発言を(お前の妄想だ
そして前半終了(自分で何書いてるのか不明(ぁ


後半が始まると同時に地震の状況などがまた出て。
ザフト軍が動き。
オーブを狙っています。
そして、ユウナナイス馬鹿ww
こんなにも馬鹿なのか、このキャラはw
嘘だとバレバレなのを『上手く騙せた!!』
とか、思っているようです。
もう、私の言うことで世界が回ってるとかそうゆう感じなのだろうな。


そして、カガリ
駄々をこねる。
今になってスカイグラスパーで出ようとしてました。
で、アカツキ登場。
カガリのパパさんが残していたらしいです。
と、ゆうことは…


SEEDで出せたとゆうことか!!
じゃぁ、機体性能に良い結果は出ないな…。
と、ゆうわけがないこのアニメ
どれくらい強いのか見物です。
ちなみに、出撃シーン
完全に使いまわし。
駄目だね(ぁ


そして、新曲キタw
カガリの新曲ですw
暁の車と同じくらい良いですw
うん
ちなみに、歌ってる人は、暁の車と同じ。
ほしいな。


ユウナ。
馬鹿だw
『マイハニー
指揮官は、僕、僕だよ』
言い始めました
そして、拘束w
もう、高速で捕まりましたw
ナイスキャラだったよ、ユウナ
グッバイ(ぁ


そして、オーブ軍はカガリが戻ったことで、団結力がよくなる。
これが、ユウナと、カガリの差です。
流石カガリ
一国の王です


で、来週は、アカツキVSデスティニー
早いな。
まぁ、機体性能が見れるのでいいことです(ぇ


それで、曲名が判明。
『焔の扉』
だよね…?
また、こないかなぁ…
スーツCDで(ぇ