置いて行くから 追いついて来い

natuki_souku2005-07-23

ぃゃ、もう。
タイトルの台詞が大好きで、大好きで。


今日の日記始めます(ぇ


今日は、頑張って8時過ぎに起床。
その後、外見て。
『よし、雨降ってない』
とか、思いながらパソいじって。
少しして、出かけようかと思ったら、雨orz
なので、もうちょっとだけ居たら止んできたので、荷物の準備をして。
外に出ると。
雨。。


orz


私が何をしましたよ。
で、予定を延ばすと、次いつになるか不明だったので、頑張って傘差して移動。


で、移動中、思わぬ罠の連続。
まぁ、簡単にゆうと、1個なんだけど。
信号があるわけですよ、もちろん、うん。
で、6ヶ所くらいわたったわけですよ。
全て赤になったりしてましたorz
いぢめかよ。


ズボンは濡れたけど、無事到着し。
移動中に雨はやんだりしてました。
で、券購入しようと思ったら。
朝の分。
終了orz
いぢめが重なると痛い。
それで、仕方がないので、次の回にして。
時間。
14:00スタート。
はい♪
消えちゃえorz


で、グッズ販売とか見てみようかと思ったら、列がすごくて見れないしorz
仕方ないので、近くのゲーセンに。
で、ギルティやったり。
友達と遭遇したので、ギルティやったり、クイズマジックアカデミーやったりですよ
で、使った金額。
0円(ぇ
ギルティは、1プレイ
QMA(あってるのかな?)は、ほとんど見てるだけ
で、なぜか100円落ちてたので、チャラに(蹴
それで、約1時くらいまでいたようですよ。
まぁ、弱い乱入者が4回連続できたからね。
ホント弱い。
久々に挑発やってやりましたもん。
で、順番
カイ→メイ→エディ→スレイヤー
だったかな、確か。


カイ
ワンパで、ウザイ攻撃ができてない、そこら辺の人のが普通に強い。
結果。
3:2
2敗。
どうせ1回しか来ないだろうと、遊んでた(ぁ


メイ
意外にもきたので、負ける気無しで勝利。
ちなみに、ダストと、イルカさんとか
全然来ないので余裕(ぁ
結果
3:0


エディ
正直にゆうと。弱い。
いつだか戦った、エディ
まったく動けないまま死んだ。
で、この人の場合。
エディ出してこないので、怖くもなんともない。
結果
3:0
使う人が変わると、こうも変わります(ぁ


スレイヤー
マッハパンチ
吸血
パイル
どれも来ないので恐ろしくもない。
結果
3:0


その後、BOOKOFFによって。
買うものも無いまま、映画館に戻って。
近くのスーパーで、ペットの飲み物購入して。
映画館のところで、ハガレンのグッズ買ったりしてました。
で、購入したもの。
下敷き
ファスナーマスコット
シネマティックプレート×2
で、並びながらハガレンの11読んでましたよ。


それで、映画見て。


終わった時間
16時近く
それで、外に出ると晴れ
朝の雨はいったい…orz


その後シネマティックプレートを5個購入
で、買ってる最中。
お隣の女性の方。
エドがあたって喜んでました。
その中。
エドがあたり。
ロイだ、ロイがほしいんだorz
とか、思ってました。
まぁ、結果的に。
ロイあたりました、最後の1回で(*´д`)
ちなみに、結果は、アル+エドと、アルがダブったりした。


で、帰宅路。
100円で
陸上防衛隊まおちゃん
EVE ZERO
とゆう、PSソフトがあったので購入。


それで、後は適当に店に寄りながら帰宅。
そういえば、帰宅途中に地震があったようです。
自転車乗ってると気づかないものなのですよ!!(ぇ
て、ことで、ホントあったかわかってない(ぇ


で、ゲームプレイしようと中身拝見。
そしたら、中身が…orz
明日行かなきゃならないらしいですよ。
ぁー。orz


今日はこの辺で
ハガレンの漫画+映画の内容はカテゴリにて