劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

映画でカテゴリつくろうとは思ったんですが。
あまり必要ないと思ったので、こっちで


ぇーと。
まぁ。
感想。


明日でいいですか?(蹴
ゴメン、自分で文書いて鬱になってるorz
アホだ、アホなんだorz
一言で言う分だけ言います。
楽しかった!!
2言で。
ロイ・マスタングがとても好かった!!
やっぱり、ハガレンはロイでしょ(ぇ

ぇー。
と。
ネタ。


映画見てきたとき貰ったポスカ
エド+アルの2人が写っているもので。
いつだか、アニメディアの下敷きになったもの(確か)
それと、今回携帯画面シールの絵
それが当たりました
で、裏を見てみると。
『入場証明書

あなたは
劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』を
劇場にて鑑賞したことを
ここに証明します。


鋼の錬金術師 エドワード・エルリック


エドに認めてもらいました
でも、個人的な感想。
ロイのがいい!!
焔の錬金術師 ロイ・マスタング
にしてくださいよ、鋼の(ノД)(蹴(エドファンの方スイマセン(ぁ


グッズの写は明日ってことで!!