ネコ神様最高ですにゃ(ぇ

natuki_souku2005-07-24

さっきまでぱにぽにだっしゅ見てました。
もう、あの双子と、メガネのキャラ大好き(ぇ
ほかので好きなのは、いろいろな意味で、ベッキー
忘れちゃいけないのが、ネコ神様と、メソうさ
もう、『はいですにゃ』『体温ですにゃ』が、大好き(ノ▽)
今回は、『搾りたてですにゃ』が追加。
いろいろな意味で応援しましょう、ネコ神様(ぇ


で、今日は友達読んでPSOエピ3プレイ
適当にいろいろゲット。
それと、ぱにぽに見るまでは、PSOプレイしてました。
もう、ヒーローサイドで、変な奴と戦ってましたよorz
HP40で、1ターンが、物理しか効かない(?)で。
その次のターンは、魔法しか効かない(?)
ひとまず、物理→物理(ノーダメージ)→物理→物理(ノーダメージ)
と、繰り返してましたが。
多分、当たってるんじゃないかな…と。
一応、倒せました。
ホント、ピンチでしたけどねorz


で、今日はとくにネタなし。
昨日ココとはまったく関係ないサイトを閉鎖したことくらい。
今は、ぱにぽにのことで頭がいっぱいです(何
とても楽しいですよ、ホント
漫画と内容は同じだけど、アニメオリジナルな形にしてくれてるし。
それに、アニメオリジナルな内容とかありますし
まぁ、今回の話の感想。
バスタオルのみ身に付けてるのと。
浴衣と。
パジャマ類
さいk(滅


あと、あれです。
angela蒼穹のファフナーのイメージ曲のやつ聴きました
もう、最高ですよ、angela
さすがangelaとか思えるほどに(*´д`)
欲しいなぁ…。
そして、蒼穹のファフナーの次回作速くみたいなぁ。



ぇー。ネタにしかならない。
似てないとはっきり言われる亜沙先輩(痛
どうして、全然似てないんだろ。
…口か?(ぇ



頑張って友達に描いてもらったラフ。
を、真似てみた。
こんな形で良いんですか、体?
でも、でかく描くと、描けないんですよねorz
むしろ、顔の十字線の奴。
これで、3回目くらいか、使用したの。
実際書くときは、大体の感覚で描いてるから、未使用なんですよ
と、微妙な自慢(ぇ
くだらなさすぎましたorz


では、今日はこの辺で