うたばんは、もう文が大好き(ぇ

natuki_souku2005-07-28

今うたばんを見ているんですが。
キターw
のAAが普通にあるので笑うw
まぁ、楽しいよねうたばん
もう、歌より、話メインだしw
毎回は見てないけど、暇なときはみてます
好きだから!!
レンジとか来るとそこまで面白くない気がするので見てないけどね(ぇ
個人的に好きだったのは、ガックン
メタモルフォーゼ出したときの奴が大好き。
もう一回出さないかな、あのロボ(*´д`)
爆笑した覚えがあります、うん。


で、今日はホントぐったり寝てました。
2時に起床して。
パソやって。
誰も来ないので、ゲームやったりぐったりしたりGTO見たり。
それで、頭文字D
いったんしまって。
PSO3やってます。
サリガン先生に勝てました。
もう、ギリギリで
それで、今は適当にプレイしてる感じ。


ちなみに、昨日の就寝時間。
3時過ぎ。
半日は寝てませんでしたね(ぇ
まぁ、ハガレンの画像拾ったりしてたんですよ(ぇ
それと、涼風を、7まで読破とか
GIRLSブラボーの3読んだり
GIRLSブラボー
正直、エロが無駄にあるのが何かつまんない。
普通に描いてればもっと面白いのになぁ…とか思ってます、うん。
雪成女装の話+雪だるまの話とか。
普通な部分とか好きなのに。


まぁ、涼風はカテゴリで。


それで、今日はハガレンの4読んだり、E'sの2読んだり。
ハガレンの4
やっぱり好きです、この巻
泣ける(ノД)(ぇ
アルと、エドのケンカ(?)とか、ヒューズさん殉職。
ココだろうね、ロイが好きになったの。
もともとキャラ的に好きだったけど、これみて完全に…
まぁ、いいよね、ハガレン


それで、地震とかもあったけど、今にいたる。
今は、いちごコンプリート流して、まったり
ホント好きなんですか、この曲
そして、今日の深夜アニメは、ハガレン苺ましまろ
明日ガッコだけど…
まぁ、頑張ってみるかorz
見たいし。


そして、スマップ
あのCMの曲出してくれないかな、ホント。
あれがホント大好きなんですが。
新曲と聞いたときは期待したんですが、全然違ったしねorz
SMAPは、草薙さんが良いよね、うん。


まぁ、今日はこの辺で