風もなく。千葉は35度以上とか。

natuki_souku2005-07-27

今日は暑かった。
そして、その中、検定とか。
で、一番の地獄だと思ったこと。
記号問題で、25問くらい。
それで、一昨年+去年ので見てきた結果。
今回もそこまで変わらず。
答えなどそれなりにわかっていた。
で、結果。
10分くらいで終了。


そして、これで終われば天国です。
でも、試験時間…。
50分
orz
教室は暑い。
風は、微妙に来るけど、寝にくい。
おかげで40分。
ホント暇な時間をすごし。
終わったとき。
問題用紙はそのまま。
答案用紙のみ返却。
orz
普通問題用紙も集めるんじゃ。
裏に絵描いてればどれだけ暇つぶしできたことかorz
もう、最悪な時間をすごしてました。


その後。
今度は、違う試験で。
問題のひとつでとても面白い問題があった。
『次のうち入力装置はどれか。』
で、実物が置いてありました。
A フロッピーディスク
B CD-R
C MOディスク
友達に聞くまで、MOディスクの存在を知らなかったので、普通にそれを選んだ。
まぁ、問題間違ってるじゃんw
と、ゆう感じですね(ぁ
で、その結果はどうなるのかは知りません(ぇ


それで、昼食挟んで、次の試験受けて終了。
その後、帰宅


で、帰宅したの大体2時半。
その後PSOプレイしていて思った。
ヒーローは、無理とわかったのでアークズやってました。
結果。
サリガン先生
引きますから、見逃してください
と、言いたくなるほどにいぢめを食らう。
ほんと。
勝てないorz
ヒーローなら、勝つ方法あるのに。
もう。
やってられなかったので、GTO見てました。
昨日から見てますが。
やっぱり楽しいね、GTO
ひとまず、今日の放送は、後半の話が好き。
あのストーカー教師のお話(ぇ
もう、終わりのほうのあの笑いが…(ノ▽)(ぇぇ
あの笑いで写真などはがしてくれればよかったのに(ぇ


で、その後は、陸上防衛隊まおちゃんのゲームプレイ
んーと。
よくわかんない、このゲームorz
2度連続でミッション失敗したのでやめました。
何が防衛だよ。
できないじゃないか(ノД)(オマエガヘタナダケダ
そして、頭文字Dのゲームを久々にプレイ。
完全に腕落ちてました
まぁ、今は練習したので前と同じくらいにはなってるとは思いますが。
ひとまず。
もともと弱かったが、もう少し強くなりたい。
今は、涼介の車体で頑張っていこうかと思ってます。
主に使ってるのは、レビン。の渉使用のもの


それで、アイシールド見て。
ナルトの時間寝てました。


その後は、頭文字Dやったり、涼風読んだり。
今は6巻でおおはしゃぎ
萌果と付き合うとは思わなかった。
そして、その後の涼風の反応とかも好き。
やっぱり楽しいね、涼風(*´д`)
アニメは、OPしかいまだ見てないなんて…
むしろ、ためどりをやめようと思ってるなんていえn(蹴


そして、いちごコンプリート
良い曲だよ(ぇ


ひとまず。
休みといえる休みは明日だけ
その後は10日までないと思われる。
明日はのんびりぐったりですよ(ぇ


今日はこの辺で