つまんないよorz

natuki_souku2005-07-30

今日はバイトってことで、不安とかを持ちながら行ってみた。
結果。
初めはいいかなーとか思いましたが。
やること、ホント同じことだけで、1時間やり。
休みが入り
2時間やり。
休みが入り
2時間やり
休み
1時間


ずっと同じ事。
で、今回やってたこと。
タバコので、ライターとセットで入ってる物の、入れ物つくり。
で、一番初めの箱の型作りをやってました。


すごい辛かった
音楽とか聴ければ、すっごい楽しい。
でも、無理だろうから、辛い辛い
暇で、もう、楽しいことから、考えたくもないことまで考え。
忘れ。
自分で何考えてたかわからないくらい、いろいろ思ってた。
それで、終わり時間が近づくにつれて、肩が痛くなって。
作業中。
寝不足もあったけど、何度あくびしたことか。
作業自体は楽です。
ある意味、内職…てゆうの?
家とかでやるほうが向いてると思った。
まぁ、初めの3時間。
果てしなく辛かったね。
知り合いいない。
まともに話せないで。
で、午後は、あまり食べないで、外でメール。
もう、完全にやってけないかと思ったけども。
一応話せそうな人に少し話しただけでかなり楽。
まぁ、ひとつわかった事は。
何も話せずだんまりな状態とか。
ホント嫌いだとわかった。
単調な作業は、なにか楽しいことがあれば全然できます。うん。
まぁ、残り9日。
生きて蹴るのかが疑問です。(ぇ


4日労働作業+勉強
7日労働作業+試験


この2日間が本気で辛そうだ。


そして、バイトの給料が入るとすれば31日とか。
ふ…ふふふ。
どっかから借りないとな。orz


まぁ、明日は幕張
そんでもって、午後はコミケ!!
おもいっきしハメ外してくるぞー!!(マテ
ほんと、娯楽と思えるのは明日だけです
10日までなら…ね


それで、今日は帰宅してからぐったりしてました。
おかげで、種運命+ツバサクロニクル
見事に見逃す。
種運命は完全に見逃し。
ツバサは、一部。
どこだかわかりませんが、多分。
鬼に襲われたところ…?
ホント眠くて、テレビ消すのに見ただけなので不明。
まぁ、種運命はビデオにとってるので。
今回の感想。
いつ書くか不明
書いて、今までより短いんじゃないかと。
それだけは思えます。


ノーパソほしいなぁ。