期待を裏切る種運命

とても楽しみだったので、2時近くになったが見てきた。
結果。
総集編。
消えちゃえ(ノД)
前半で、20話辺りの内容から〜今の話の辺りまで。
後半。
今の話から、戻り戻り戻り。
SEEDの話にまで戻り。
クルーゼとか、ニコルとか。
懐かしいキャラがいっぱい。
懐かしいなぁ。SEED。
SEEDのが全然楽しかった。
そして、水の証を久々に聴き。
やっぱり良い曲だなぁ…とか。
それで、ED
ザクザクキャンペーンの塗られたものが延々と。
そして、気づく。
6〜12歳までのばかり。
平均年齢10歳くらい。
ホント。
で、思った。
10歳くらいで種運命見て楽しいのかなぁー
と。
内容とかは理解できないと思う。
ただ、戦闘だけなんじゃないか、わかるの。
まぁ、どうでもいいですね。


そして、来週は、スカイグラスパーに久々に乗るフラガさん、もとい、ネオ
何か、AAから降りるような感じ…?


ひとまずは。
今回のを簡単にまとめますと。
キラとアスランのラヴシーンですね


見ないで寝ればよかった。
そして、ちょっとでも総集編じゃない事を期待してみるのは辞めよう、種運命
まぁ、しょんぼりと落ち込みながら。
次週に期待。