日記かいてたら消えたorz

natuki_souku2005-07-31

今日はメッセー
て、ことで、頑張って試験行ってきました。
そして。
遅刻ぎりぎりで入場(ぇ
電車+道に迷う
で、もうorz


で、試験。
復習なんて、所詮復習です。
無駄なことだってあるんです。
て、ことで。
無駄だった(ぁ
ほとんど、適当。
それで、試験終了後。
メッセ会場の方に移動。


途中。
私だけデジャ ヴー(ゲーセン)行って、友達が先にメッセ会場にいきましたが。(ぇ


それで、ゲーセン内にて。(デジャヴー名前あってるか知りません(ぇ
SEEDのアーケードがあって、2プレイ100円だったのでプレイ

一回目。
エールストライク
を、選んだつもりだったけど、ノーマルストライク(ビームライフル装備)
ショックは受けたが、それなりに楽しめた。
敗因原因。
お仲間さんのカラミティが2度死ぬ
まぁ、今まで足引っ張ってたと思うのでなんとも言えない(ぁ


2度目。
今度は一人だと思ってたので、フリーダム
そして、敵さんにサイの名が。
で、1回目倒し。
2度登場。
普通に。
このゲーム。同じ名前2度出るんだー
程度で思ってた(ぇ
そして、遊んでたら終了。
で、その後、プレイヤーだとわかる
orz
やろうとすれば勝てたかもしれないのに。(ぇ


それで、仕方なく。
1プレイ50円のギルティプレイ。
キャラ:ソル。
ラスイノまで倒し。
ランキング3位(ソルの)
なので。
RIO
と、ネームを入れてポップンに移動
ちなみに、リオデカーニバルとか。
そっち方面からとった名前ではありません。(ぇ
前から使ってる名前のローマ字なだけです
むしろ、知ったの最近ですし
ちなみに、漢字だと、理音
アーケードゲーム類は、リオ/RIO等(聞いてない


で、ポップン
メロパンク→ハッピーキュートコア→輪生
と、プレイ。
1+3曲目を落として終了。


で、その後暇になったので、メッセ会場に


それで、9〜11番ホールが、コミケかと思ってたんですが。
スクエニゾーン
で、1〜8ホールの方に移動して。
7番ホールのコミケに移動。


それで、友達と合流。
で、パンフk(中略)て、中に入場。(どうとってもOK(ぇ
それで、買ってきたものは、今書くのめんどいんで。
後で、あとがきとしてかけたら書きます。
あと、感想もあとがきで書ければ…


で、そのあと、友達も入って行って
暇になったのでゲーセンに戻り。


スクエニとかで終わった人たち(?)が、いたので。
午前より、混んでましたorz
で、SEED+ポップンはできないとゆうことで。
ギルティを闇慈でプレイ
で、医者の乱入により終了


その後、友達と合流して。
帰宅。


帰宅途中
コンビニとか、古本屋等に寄って。
おにぎり+飲み物(合計205円)
テイルズオブデスティニー2 2巻(105)
爆裂天使 1巻(105)
G'sマガジン今月号 (840?)


を購入。
そして帰宅
G'sの感想は、後で書きます。
ネタな物があるのでネタにできるし(ぇ


それで、帰宅後。
パソの部屋の床がぬれてたorz
何か、雨が強かったらしく。
それで、窓開けっぱで行ってたらしく。
濡れ濡れorz
カーペットみたいなの敷いてて好かった。


そして、カーペットは只今干してあります(聞いてない


で、今にいたると。
眠いorz
まぁ、寝るかなんかするので、いったんこの辺で。


どうでも良いことを、20:30頃にカキコ。
whiteball22さんの所の日記を見て気づく。
年齢。
かなり近いんですね。
同じ年の、12月22日生まれ。
約10ヶ月は違いますが。
意外と近いとゆうことがわかった(ぇ


それだけです(ぇ