今日は5時からスタート

ひとまず、OP手前での話で。
ユウナのバカ姿と(マテ
メイリンの決心が見れた。
メイリン。強い娘で、ホント好き
もう、アスメイでもいいや(*´д`)(コラ


そして、See-saw様の曲ばかり聞いていて、OPがケミだったとゆうことを完全に忘れていた
ダメだな、ケミ(マテ
それにしても、今日の話。
実際だと先週の話ですよね…?
まぁ、いいや。


そして、アカツキVSデスティニー
『何だよ、これは』
ホントだよね、シン。
そして、ビームを弾くアカツキ
強いw
そして、次々に倒されるアストレイ
アカツキのイメージ。
まとまりました。
ジャスティス+フォビドゥン+フリーダム
元は、ほとんどジャスティス(攻撃手段などなど)
フォビドゥン→ビームを弾く
フリーダム→脇のビーム名前忘れましたorz


戦闘を見ていると。旧ジャスティスの使いまわしだろうと思う。(ぁ
ビームソードのだぶるとか。


で、デスティニーも銃系統から、剣に
そして、アカツキの片腕が落とされ。
もう一本投げられピンチなカガリ
そして…
上空より、接近する機体あり。
ぅゎwww
SEEDだww
前のフリーダム登場シーンを思い出させてくれますww
芸がないなぁ…w
で、ストフリ登場
インフィニットをつれて、宇宙からの参戦のストフリ
インフィニットの中にはラクス(ただ乗ってるだけ


で、デスティニーVSフリーダム
戦闘中ストフリのライフルが合体(?)
結構な威力です。
ライフル×2の威力じゃない
簡単に表現すると、ツインバスターライフルのパクリです
そして、その中。
アカツキ
デスティニーとの戦闘で、片腕取れてぼろぼろ
ダメじゃん。orz
流石カガリ(マテ
キラとは違うんだよ、キラとは!!(某台詞パクリ


新☆黒い三連星あらわる(マテ
なんか、ラクス側の人たちみたい。
で。なんかさ。
ジェットストリームアタック
言っちゃったw
ぁぁ。
パクリを認めちゃったかもしれない
3人の性格を簡単にゆうと。
SEEDのときの地球軍3バカトリオみたいです(ぇ


パイロット姿のラクス。
これはこれで…(*´д`)
そして、ラクス+アスランの会話
やっぱり、アスラク派な私(マテ


で、フリーダムはフリーダムで、デスティニーの得意技(ぇ)一刀両断を真剣白羽取り
すごいな、この主人公
悪の主人公の攻撃なんて効かないといわんばかりの攻防戦
むしろ、新しい機体を手に入れたキラは、遊んでいます(マテ


で、オーブ本部(?)
戦闘が起こってるところに、アカツキを置いてくカガリ
大切な戦力の機体を普通に放置
しかも、すっごい近くで戦闘起こってるのにw


中に入り、ユウナぼろぼろ
そして、カガリに殴られる
ハハハw(ぇ
そして、ユウナ
かなり攻められてます。
なんか。だんだん可愛そうに


そして、アスランラクスの会話
『戦士として戦うしかないのか?』(意味が大体似てるだけなので注意)
そう思われてるのか不安なアスラン
でも、ラクスの答えは
『それは、あなたが決めることですわ』
的な、答え。
ホントだよね。


そして、AAの方はフラガさんが、助っ人として参上w
やっぱりカッコイイw
そして、『俺は不可能を可能にする男だからな』
名台詞(何)。とうとう言ってくれたw


そして、シン。
完全に悪です。
ストフリを落とすことしか考えていません
で、レイ。
ルナにいろいろ言ってますが。
アナタ活躍してないだろw
とw(ォィ


で、レジェンド+デスティニーが参戦
レジェンドのことは、完全に無視して(ぇ


アスラン
誰の言葉が正しいか迷う。


結果。
乗ることに
やっぱりアスランがいいw
で、インフィニットジャスティスの出撃で終了


まぁ、いろいろな意味で面白かった。
突っ込みどころ満載な今回の話。
すごいな。ほんと