感想募集!!

なんとなく作ってしまった、カテゴリ(ぇ
で、今回は




SHUFFLE!のカレハ先輩…のつもりのもの(ぇ
耳+帽子無いと、まったく似てないorz
ゴメンナサイ、完全に私の修行不足ですorz
むしろ、修行中の身です(ぇ


ひとまず、書いていて思ったのは、目とか、髪。
自分でちゃんと決めよう
とか、思った。
ひとまず、ホント描き方とか決まってないから、人の絵とか見るとかなり影響が。
その辺をどうにかしないと、ホント下手なままですよね。
オリジナルでも良いから、ちゃんと描いていかないと。
まぁ、そう決心もしたってことで、ここに書いといて。
忘れたら、ダメな私を恨むしかないね。


感想とかあったら嬉しいかも(何