高橋洋子さんはすごすぎますね。恐ろしいくらい。

natuki_souku2005-08-20

今日は、ガッコ見学みたいなの行ってきました。(ぇ
それで、1時間ぐらい余裕を持って移動
そして。
途中。で気づく。
ぎりぎりで着けたら好いな…と(ぇ


なんか、結構危ない状態だったけども、何とか遅刻はせずに到着
それで、説明など聞き。
わかったこと。
画力がそれなりに無いと駄目
千葉方面には無く、あるのは池袋とか
もう、行く気なくしましたorz
むしろ、行きだけで1000円以上取られたら、交通費がバカにならない。
ので、やっぱり、第2希望くらいにしようとは思ってたけど、無理だとわかりましたね。
まぁ、それなりにいろいろとわかったので好いです。
画力は、もう、ホント頑張らないととか思いました。
むしろ、色とかがなぁorz


それで、終了後。
その近くの古本屋探し。
携帯を使って、アニメイト探しと(ぇ
で、あったので、探して。
行ってきました、アニメイト
制服姿のままで(ぁ
まぁ、買い物はしてませんが、見てくる分は、見てきました。
Herat to Heratが売ってたけど、まぁ、そこまで買う気も無かったので、やめて


で、千葉に移動。
そして、ヨドバシ→アニメイト→ヨドバシ→古本屋→古本屋
と移動
で、今回の購入物。
Giftのトレーディングカード
ピンキーストリートの6
を、購入。
あとゲットしたものとして。
ヨドバシのカード


その後、ファンタパイナップルとか飲んで帰宅と。


帰宅したのは、6時30分ごろだったので、ちょうど種運命終わってました(;´д`)
まぁ、ビデオ撮ってたのは好いんですが。
入れ替え忘れて。
苺ましまろの次のに入れちゃったんですがorz
ぁーぁ。
って、感じですね。
うん。


まぁ、いろいろとめんどくさい状況なので、今日はこの辺で。
詳しく書くとすれば、明日。
まぁ、かかなさそうだけど(マテ