イザディア久々に登場!!

今回は、久々にイザディアが登場してくれました
そして、イザークが、たぶんグフイグナイテッドに変更
ディアッカは、オリジナルカラーのブレイズザクファントム…だったかな、たしか


そして、ガブリール(あってたかな?)の手により、月の裏からの攻撃でプラントの何ヶ所かが破壊。
簡単にゆう、鏡の反射を利用したような感じですね。


その後のイザークの台詞が好きと言っておく(ぇ


そして、デスティニープランとゆうものの真実がとうとう明かされる。
簡単にゆうと、遺伝子操作をし。
運命を勝手に決め付けられるとゆう。
自由も何も無い世界です。
ただ、生きるだけ。
そんな世界を築こうとしてるらしいです。


それで、キラアス。
もう、キララクとか、アスカガ以上にらぶらb(蹴
そして、見ていて思ってしまった。


メイリン
頑張れ
と(蹴
可愛いね、メイリン(ノ▽)キャ(キエロ


まぁ、もう、そら(宇宙)に行っちゃいました。
来週は、シンルナのキスシーン。
そして、ザムザザー+デストロイ
夢の共演です(ぇ