あるといじらなく。無いといじりたくなる性格

natuki_souku2005-08-22

ハイ、今日はPS2が帰ってきました
そして、思う。
やりたい事あったのに、なにかやる気を失くす。
まぁ、GGXX#R借りてこよ、明日辺りいければ…ね。


で、今日は、午前中。
なんか、いろいろ調べるために、見知らぬ人が来ました。(ぇ
そして、私の部屋に入った時。
思ったんだろうな。
本が多くて、オタクな部屋だと(ぇ
まぁ、一部の方向を除き。
全てに本が(ノ▽)ァは


それで、午後は友達が来て。
何か、遊んでました。
そして、話してたりして。
帰宅したの8時過ぎ。
初めてです、話だけ約3時間くらいしたの
おかげで、喉がやばかった。


で、帰宅後は、普通に過ごし。
現在10時ごろで、かなり音夢i(ぇ


んで、3日後
ガッコ見学の予定が入り。
思う。
台風が近くだと
で、その日。
たぶん、友達とアニメイト決定。
なにやら、エウレカにかなりはまったらしい。
そして、私はみてn(蹴


まぁ、明日は、雨でも出かけられたら、出かけたいかなぁ…と
むしろ、買いたいものがいっぱいでも、お金がorz