ぅなー

natuki_souku2005-08-21

タイトルのネタがありまs(蹴


今日は、隣がうるさかったせいで、起床。
寝たの4時近くだったのにorz
おかげで、6時間寝たかどうか。(え


それで、今日は遊ぶ予定も無かったので。
買い物に。


で、適当に店回ったりして。
今回の購入物。
ジンキ:エクステンド 3
イヤホン(100円)
のみ。
合計200円とか


それで、帰宅後。
適当にパソコンはいじってました。
その後。
めんどくさくなって。
眠くなって。
寝ました
大体、2時間くらい。


で、あとはPSOとかメッセやって、今にいたる。


PSOは、最近はエピソード1&2やってます。
それで、今日はラッピー狩り。
成功しました。
なんと、赤のパルチザンゲット(*´д`)
そして、赤のソードと比べる
…まぁ、ソードのが強いよね
と、慰め(え
赤のハンドがんと比べる。
ぁ、プラスが無いから弱いんだよね。


その後、プラスをつけるため帰還し、つける分だけつけてみた
結果。
弱いorz
ソードより、斬るスピードなどは速いが。
弱いものは、弱い(ノд)
ハンターにパルチザンは駄目ですね。


まぁ、ネタが尽きる。
これといって書くこともないのでこの辺で