私にだって、私にだってねぇ…

natuki_souku2005-08-23

今日は、ちょっとした事があったので、テンション下がっていってるんですよ
うん。
一定の時間は、とてもよかったです
でも、ちょっとした事があり時間が過ぎてくと同時にどんどん下がってゆく
…まぁ。
きかないでください(まずいない


で、今日は天気良かったので遊びに行ってきました。
それで、いろいろと見たりなんかして…中略
帰宅時。
クリムゾンティアーズとか借りてきました。


それで、帰宅後。
クリムゾンティアーズプレイ。
ひとつ思う。
関ともさんのキャラはいいとして。
女性キャラ。
格好えr(蹴
まぁ、敵さん強いと思いながらも、頑張ってやっている方。
でも、武蔵伝Ⅱのが好きd(蹴


で、ギルティも借りてきたので、ちょっとやってました


そして、ネタが切れたので。


そういえば、前つけてた日記の日にち。
112日とか。
もう少しで抜けますね。
とても、どうでも好いことですが(ぁ


今日はこの辺で