これだから嫌いなんだ。

natuki_souku2005-08-24

今日は、何か、すっごい微妙でした


午前中。
10時30分ごろに起床
それで、タッチ見て。
でも、やっぱり、マンガのH2派なのは気にしない(ぇ
ドラマは、もう、遠い過去の存在でs(蹴


それで、終了後。
少ししてから、自分の部屋で、横になってたら。
寝てたorz


それで、2時起床
まぁ、12時ごろ→2時
だから、約2時間。
一度1時とかに目が覚めた気がするけど気にしない


それからは、別に天気も悪すぎではなかったのでお出かけ。
で、古本屋→ゲーセン→古本屋→古本屋
と、移動。
ゲーセンは、ギルティプレイ
キャラ、闇慈で。
スレイヤー(たぶん友達の)に乱入
で、結果。
2-3で勝利。
1試合。
微妙に花鳥風月を出そうとしてたら負けました(ぇ


で、古本屋で購入してきたもの
月姫アンソロ 2冊
エレメンタルジェレイド蒼 1
スパイラル 6
R.O.D. 1 2


ひとまず、月姫のアンソロを消化しようとしてます
で、明日の移動時にでもR.O.D.


その後、髪が伸びてきてたので、散髪しに行ってきて。
帰宅中。
頭痛に襲われる
なんか、散髪しにいくと頭痛に襲われる
これって、私だけですか?(ぇ


帰宅後は、クリムゾンティアーズ。頭文字D。ギルティプレイ


で、ひとまず。
今も頭痛は続いてますよ。
これだから、散髪とか嫌いなんだ
切ったあと。
かなり変だと思ってるしorz


で、先ほど。
テレビ見てました、あまりにも暇だったので
見てたのは、フジテレの某番組(ぇ


一部の内容。秋葉原の人に仕掛けたものを見てた。(ぇ
見ていて思ったこと


一人じゃ助けに行けないようです


見たいな言葉をきいて。
貴方は行くのですか? と思った(ぇ


あと、見ていて。
性別。男。
格好。マブラヴの女子生徒の服

見てて、痛すぎる。
ぁはは
と、笑うしか無かったですね(ぇ


その後、最後の方に。
『電○男になりたいと』 ゆうような感じでいってましたが。(伏字はわざと(ぇ
私的に。
別になりたくもないですよ
と(ぁ


ひとまず、今日見てきた店にて。
舞HiMEのフィギュアがあった。
玖我なつきのがすごい欲しかった。
まぁ、今度1,2個かってきたいと思います。
値段500は高すぎるorz


むしろ。
最近は、フィギュア<<ピンキー
と(ぇ


ひとまず。
レンジのキズナ聴いて。
AKINOさんの、Go Tight!を聴いてみたところ。
もう、AKINOさんの曲にはまる
キズナは、どうでもいい(ぁ
ひとまず、AKINOさんも好い感じにはまりそうです(*´д`)


それと、最近思う。
出かける時、靴で出ないで、大体サンダルとかそっちなんですよね。
そのせいで、日焼け跡がorz
ちなみに、ゲーセンでギルティやってる最中、足が寒かった。
そして、途中のアクセルに負けて逃げてった(ぇ


頭痛が激しいのでこの辺で