テレビ見ながら頭文字Dは無理です(ぇ

クリムゾンティー
ひとまず、ステージ2までいけました。
ムービーとか見ていて思う。
前髪とか、後ろ髪よく動きますねー
そして、胸までも(蹴
ボス戦とか、結構きついです
武蔵伝のが全然簡単だった気が(ぇ


ギルティ
今日はポテのみ。
ひとまず、好い成果は無し
むしろ、ポテは遊びキャラですょぅ(ぇ


頭文字D
某番組を見ながらやってました。
まぁ、最終的にはテレビの方は聞いてるだけ(ぇ
で、最近カイの乗ってるのを使い始めたわけで。
それと、漫画とか読んでちょっとコーナーなどの知識を得て。
で、秋名の渉→拓海に勝負挑んで
勝てました、結構楽に
ハチロクとは違うんだ、ハチロクとは!!(ぇ
ゴメ、ただいってみただk(蹴
ちなみに、ガレージには、妙に改造された、トレノハチロク+レビンハチロクがあったりもする(ぇ