れじぇんでぃあ

natuki_souku2005-08-25

今日は台風
なのに、ガッコ説明会
まぁ、もともとの予定だったので仕方ないorz


それで、駅に移動し。
友達と合流して。
千葉→モノレール乗って、移動と
まぁ、どこまで移動したかは内緒ってことで(ぇ


今回の説明会を受けて。
なんとも言えないorz
好いような、普通なよな…
この前のところに希望した選考があれば良かったのにとどんなに思ったことか(蹴
ひとまず、第一印象は、普通(ぇ
良くも、悪くも無い。
で、話など聞いていて。
結構就職先が微妙なんですよね。
んー。。
それで、そんなしないうちに体験入学があるから、行ってみようかとは思ってるんですが。
ホント、なんとも言えないorz


で、終了後。
千葉まで戻って。
一緒に行った友達とわかれ。
アニメイト行く予定だった友達を駅で待ち。
2時ごろ到着と判断した瞬間。
ヨドバシ行ってきました
それで、購入物。
テイルズオブレジェンディア(頼まれ物)
ピンキーストリート 番号1
HiMEコレ 1つ


その後、駅に戻り友達と合流
それで、アニメイトに向かって


友達の方は、ほとんどエウレカグッズ購入
私は、
ひぐらしのなく頃に 下敷き
涼宮ハルヒ 下敷き
      マウスクリーナー(みくる)
スクールデイズ 下敷き
ムシウタ 下敷き
Gift トレカ
ローゼンメイデン 5(頼まれ物)
ピンキーストリート ラミカ(番号4
と、購入


その後、ヨドバシに行って。
友達が、エウレカのプラモなど購入


で、帰宅と。


ひとまず、HiMEは、鎌ゲットー(ぇ
感想とかは、顔が微妙に変かも。
でも、鎌とかかっこいいです
全体的に見れば、結構なもの
あと、1,2個買うぞー(昨日(?)と同じ事言ってると思う
で、Giftのカード
一応、レアはあたったけど、RAREとかゆうのですね。
しかも、つなげる系
まぁ、このカードの素材が何かすき(ぇ
コレで、プラのがあれば…orz
むしろ、500は高すぎる(ノд)


で、写真とかはめんどくさいので、出して欲しいものあったら言ってください(ぇ


まぁ、明日くらいまでには考えておかないと、体験入学行くかどうかorz
外がすごいのでこの辺で(ぇ