電○男(ぇ

今日は、ガッコのHP見ながらなんて言えない(ぇ


さぁ、ラジコンカーにカメラか何かくっ付けて走らしてる人がいます(ぇ
すごいですね
そして、面白なこの人。
名前知らないから誰かもわからないけど(ぇ
もう、楽しいキャラとしかいいようが(ぇ


と、ゆうか。
入院…?
そこまでひどいの?


まぁ、なんとも言えない展開が続く(ぇ


ぉ、よくわからない展開が始まる
何だろう、このドラマ。
今日のはいつに無く微妙ですn(蹴
もう、完全にリアルじゃ起こらないことしかやっていない、このドラマ。
フフフ(ぇ


そして、劇団ひとりが来るとちょっと盛り上がる
まぁ、あれですね。
ガイナックスと、KIDが多いいらしい
あと、サンライズ
あぁ、キスだ、キス(ぇ
劇団ひとりが、キスをしました(違


そして、パソを抱く人たちがいっぱい
きしょいな(蹴


部屋にフィギュアなどが無く物足りない。
とか言ってますが。
私的に。
部屋に何も無いと物足りないと思うのは普通じゃないかな。
本とかにすれば好いのにね


劇団ひとり
リアルでもああy(蹴


おーぞーんの曲
今回とても大人気です(ぇ
鼻歌交じりで歌われちゃうほどの人気


そして、ラジコンカー大活躍
あれ好いな
指輪のついたほう(ぇ
うr(蹴


その後。
その人のマイカーが盗まれ。
イカーがラジコンカーになるとゆう(ぇ


それにしても。
部屋。
前以上なのは気のせい?


そして、毎回思いますが。
以心伝心とゆうの?
しすぎな気が
まだ、板に何も書いてないのに相手が書くことわかっちゃうって。
どんな人たちですか


まぁ、今回のはとても微妙すぎて書く気も(ぁ