ふぇろもんぼんばーず

natuki_souku2005-08-26

今日は、遊びに行ってきたパン
で、適当に買い物とかしてきたんだパン


ぇー。
もう、ネタとして使うにはめんどいきついので、普通に書きます(ぇ


で、今日は友達と買い物行ってきました。
合流場所は、よく行くゲーセンのところ。


それで、私は、ギルティ+メルブラやったり。


ギルティ
闇慈で、プレイヤーのチップには勝利
それで、プレイヤーのイノに負け終了


メルブラ
みやこ
で、1回やって。
なぜか、飽きが(ぇ
その後、暴走アルクの乱入に負け終了。
もう、メルブラはやらないと心から誓った瞬間でした(ぇ


その後友達と買い物。
パテのこととか、それなりに聞きだせました


で、今日の購入物
HiMEコレ 2個
まほらば 3 4
アガルタ 1


HiMEコレ
1個425

1冊105円


で、いろいろとやって、帰宅。


ひとまず、そこまでネタないのでこの辺で
ちなみに、HiMEコレは、だぶり+グリーアゲット。
だぶり。
誰かに売りつけようかn(蹴
そして、明日はたぶん体験入学行かないかと思われます
むしろ、5時以降にメール送ったら、帰ってこないorz