ミミー・ブレットだパン

今日のレジェンディア
初めて、クライマックスモードの存在を知る
で、それがあることを知った頃には、すでに一人。
使えるのかわからないまま、2人組みになり。
海を渡ったところにて終了


ひとまず、主人公。
シン・アスカと呼んで好いですか?(蹴
ちなみに、第2章ですね
全何章だろ。


>追記
ひとまず、陸の民。水の民。
と、別れ。
陸の民が、水の民を殺した…って、設定みたいですね。
それで、水の民の生存者は、陸の民を恨んでる…と。
で、セネルが、陸の民
シャーリィが、水の民
と。
それで、セネルは何か普通の陸の民と違うらしい。
シャーリィは、セネルの妹…と言っているが、違うらしい。さらに、セネルのことが好きと
で、水の民が陸の民に差別(?)やらがあったりして…。


結構好きかな感じのストーリーです。


それと、クライマックスモード
あれ。
強すぎでしょ。
相手の動きが数秒止まる
まぁ、そんな感じです。