アイコンの使用報告したから数が増えた〜♪

うぇいうぇいうぇーーい

さぁ、24時間テレビ愛は地球を救う
でしたっけ、今回のタイトル。
ひとまず。
愛よりも、おk(滅


そして、レジェンディアばっかな日だったなんて言えない(ぇ


今日は10時過ぎに起床
その後、パソやったり、レジェンディアやったり。
1時過ぎに友達に電話するも、いないって事で、遊べず終了


2時ごろまでぐだぐだ(ぁ


で、3時近くになって、カップ麺食べて出かけて。
ひとまず、今日はもく的なものだけ購入
今回の購入物


よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))


まぁ、よつばと!です。
その後、すぐに帰宅。
1時間も今日外でてないです。
で、帰宅してから読んで。
ゲームやって。
5時ごろ。
眠くなったので、横になってたら、寝てたorz
で、起きたのが6時30分過ぎ
また種運命をリアルで見れなかったorz
一応、ビデオとってあったので、好いんですけどね。


その後は、ぐだぐだし(ぇ


8時以降
レジェンディアだけやってたに近い
ちなみに、テレビは8時以降見てません。
だって、女王の教室と、エンタ潰れたんですもん(ノд)


で、先ほど(1時近く)種運命見てきました
まぁ、感想などはカテゴリにて。


ゲームばっかでネタないですorz
最近、どんどんつまんない日記になってくのは気のせいだろうか。


む?
むしろ初めからつまんないと
(ノ▽)ァハハ