テイルズオブレジェンディア

ひとまずは、仲間も5人になり
セネル+クロエのカップリングもなかなか好いなとか思いながら(ぇ


ひとまず、第3章に突入
それで、ネタとしか言いようのない事が。
シン・アスカこと、セネル・クーリッジ。
第3章になり、潜水艦のところでの回想中。
なぜか、新キャラ現る
名前。
ステラ
そして、シン・アスカがステラと呼んだように、セネルも呼んで
もう、笑ってました
むしろ、シンだ、シンだと、はしゃいでました(ぇ
ルナって名前か、レイって、名前のキャラがいたらもっと楽しいのに(ぇ


ちなみに、ステラは、たぶん過去の人?
もしくは、そのうち登場とか。
ひとまず、おねぃちゃんらしいです、シャーリィの


>追記(22:35頃)
ステラまたまた登場
なんか、敵さんに捕まっていて。
さらにわかったこと。
シン・アスカ(セネル・クーリッジ)×ステラで、カップリングができてそうです
むしろ、ステラが、セネルのことが好きらしい
『水舞の儀式を申し込んでくれるの待ってたんだけどな…』
的な事言ってましたしw


これで声優さんが、種運命のステラだったらどんなにはしゃいだことか(ぇ


まぁ、ステラとか登場してたところ。
かなりはしゃいでましたw(ぇ


そして、今は脱出し。
森の中で、3人の技習得してましたよ
で、パーティのレベルが20レベル


ひとまず、思うことは、最初の方からわかってましたが。
勝てないイベントバトルが多すぎるorz
10時間以上のプレイですでに、4回以上かな、確か。


まぁ、HPの更新など忘れ、がんばろー


>更に追記(00:05頃)
ひとまず、第4章に進みましたー
そして、見ていてわかる事は
シャーリィ→セネル←ステラ
見たいな感じで、好まれてる模様。
両手に花とはうらy(蹴


ひとまずは、フェニモール
結構、好きですね(ぇ
そして、あと一人。
名前も何も出てきていない仲間キャラ、グリューネ
いつでてくるんでしょうか
ひとまず、グリューネが回復+補助系のものがあると、すごい嬉しい
そしたら、パーティが
セネル+クロエ+ウィル+グリューネ
と、なるのに。
ちなみに、今のパーティは、グリューネのところがノーマです
一応、一人残して攻めでやろうと思ったわけですが。
何か、使いにくいので、攻め2人。補助2人と


まぁ、種運命見て。
もしかしたら、またやったら、追記あるかも(ぇ