さよならジブリール

今回のOPから、カガリ+アカツキのところが、フラガさん+アカツキに変更
思わず巻き戻ししてしまいました(ぇ


むしろ、レジェンディアのせいで。シン・アスカ
キャラかわったかと思っちゃいましたよ(ぇ


そして、ストーリーは、デュランダルが、完全に思うがままに進んで行ってるような感じです


その中、シン×ルナのカップリングが完全に成り立ちました
抱き合ったり。
キスしあったり。
キャッキャ(ぇ
これも、アスランと、メイリンのおかげですね(ぇ
このちょうしで、アス×メイになってくだs(蹴


ミネルヴァは、ミネルヴァで、デスティニー+レジェンドの強さを見せつける。
今まで、クロウしてきた敵さんたちがまるで、昔のMSのように性能差を見せ付けられ消えていきます


そして、ジブリールが、また逃走を図ろうとしたとき。
レジェンドの手により死亡。
今回、初のドラグーンユニットなどの活用がありました。
で。
ジブリールジブリールで、顔半分が消えて、全体が消えると。
なんとも言えない死に方ですね


そして、AA
キラ×アスラン
の、いつもどおりのいちゃいちゃ画面(ぇ


カガリは、オーブに残り。
カガリが、フラガさんもとい、ネオ・ロアノーク(だっけ?)にアカツキをたくし。
メイリンはAAに乗り終了。


まぁ、ひとまず。
これから、シンルナはどうなるんでしょうか?
そんな感じです。


次週
多分、キラとミーアが遭遇?
よく見れなかったのでなんとも言えませんがorz


そして、焔の扉。
9.22発売
…スーツCDでお金ないでっす。
だれか、わたしにめぐんでk(滅