ステラ、ステラーーーーーー

今日も今日で、レジェンディアばかり
パーティの平均レベル32
プレイ時間は17時間こして
で、今は第5章 覚醒 に入って。
ひとまず。
第4章にて。


ステラが、ステラが死んじゃいました(ノд)
種運命と同じ運命をたどってしまった
しかも、セネルに抱きかかえられ
もう、シン・アスカステラ・ルーシェかよ(ノд)
とか。
ステラって名前は、しにやすいようでs(蹴


ひとまず。
これからの展開がどうなるのかが気になるところ。


また何かあれば書きます


>追記(22:05)
ひとまず、第5章のたぶん後半くらいに来ました
そして。
フェニモールまで死んじゃいました(ノд)
ふぇにもーーーるーーー(ノд)


その後、セルシウスが形はないけど、登場。
セルシウス
ほとんどのシリーズで大好きです(聞いてない
そして、グリューネさんとの関係有りなのが更に嬉しい所


ちなみに、今のゲーム上の状態。
21時間以上プレイ
36レベル以上
で、敵さん。
シャーリィこと、メルネス
まぁ、グリューネさん+最後の1人いつに仲間になるんでしょう
むしろ、最後の一人誰でしょう
やっぱり、シャーリィ?


ひとまず、この辺で


>追記(22:55)
はい、ちょっと進めてみたところ
グリューネさんが仲間になりました(*´▽`)
で、実力はと、ゆうと
技1つしかなく、使うにつかえない状況に陥るorz
一応、チームメンバー→リーダー
と、使ってみましたが。
微妙orz
補助は、ノーマとウィル決定ですか?
お願いですから、グリューネに補助をorz(ぇ


今日はたぶんやらない…かも?(何


>追記(2:11)
んで、結局やってしまうのは、洗脳探偵翡翠さんのせい(ぇ
こぅ、ぐるぐるーー
って(ぇ


と、冗談は置いといて
ひとまず、火のモニュメント→氷のモニュメントと、終えて。
思ったこと。
まるで、今の世の中のような感じですね、このゲーム
陸の民と、水の民で別れ。
いろいろと、差別だので、まぁ、最終的に殺しに入ってますが。
そんなかんじで、いがみ合って。
今の所、どうにも戻れないって感じで。


やってて、ほんとこの世の中に似てるなぁ。とか、本気で思っちゃいました
何が理由で、戦争だとか。
普通に争いごととか係わらなきゃ好いのにね
そうすれば、お互い何事もなく暮らせるんだろうに。


と、話もそれたのでこの辺で