えっへへー

natuki_souku2005-08-30

(1時頃)
今日はいつもより早めな更新
と、言っても。
ちょっと書くだけですが


先ほど、ネットを適当に見ていたら
レンジが、曲ぱくられたとゆう言葉に引かれ、行って
ハレンチ☆パンチ
と、ゆうグループがぱくったらしい
そのあとは、記事など見て
ひとまず言える事
笑える(ぁ
あとで、リンク先出すかと思われます


まぁ、今の私の頭の中の方程式
レンジ<<<<<ノープラン(ぇぇぇぇぇ
てか、あってたよね、記号の意味
間違ってたら報告ください(何


そして、今になって気づきますが
内P
終わっちゃうんですねorz
ぁー。
これで、ふかわの駄目っぷりが活躍されるものが減らされちゃいますね
いろいろな意味で残念orz
って、ことは、昨日のがスペシャル最後って事ですかね
やっぱり、ノープランのCD借りてこようかな(ぉ


そして、H2のドラマ
やっぱり嫌いでs(蹴
だって、まともに似てる人少ないじゃん(ノд)
こがなんて、誰だよって感じですよ(好きな人失礼
国見+野田ペアなんて、シンクロのが上手そうだし。
むしろ、野田が野田じゃない(ノд)
もう、いろいろ間違ってる
これなら、電○男のが楽しいと思う。たぶん


(21時頃)
ハレンチ☆パンチのアクセスが妙に多いいですが
どうでも好いので、はじめます(ぉ


今日はkanonのアンソロを売りに行って。
合計17冊くらいかな。それ+α
で、全部で、600円。
微妙に安かったorz
でも、家にあっても読まないので、売る(ぁ


その後、ピンキーか、HiMEコレでも買ってこようかと思いましたが。
明日、どうせ買い物に行くこと決定なので、CDレンタルするだけ行く予定で移動。


で、先に本など見て。
G'sマガジンの今月号購入


そのご、CDレンタルするために適当に見て。


魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

NO PLAN

NO PLAN


の2つ借りてきました。
関係のなさ過ぎる物どうしです
どんな組み合わせだよって、突っ込まないでください(ぇ


その後、帰宅。


帰宅してからは、レジェンディアなど。
で、G'sはそのうち感想書くかと
ェ、先月の?
そんなのしらn(蹴


で、CDは一応聴いてみましたが。
ハピマテラスト
ハピマテじたいは、1:32とかorz
全員でフルで歌ってくれてるのかと思ったのにorz
全員で歌ってたとすれば、EDの
まぁ、前の分で持ってないの借りてこようかな。
たぶん(ぇ


NO PLAN
今聴いてますが。
けっこう、ぐだぐだ感が(ぇ
むしろ、曲。
すくねぇーorz
ほとんどが、もう
ドラマCDみたいな、コントのような…
まぁ、ほとんどが曲じゃないね。
でも、悪くはないですね(ナニ
ちなみに、これ聞きながらメッセやってたら。
もう、意味不明な説明文とかが出来上がっていた。
恐るべし、ノープラン(ぇ
私までノープランになっちゃった(ぇぇ


まぁ、この辺で(ぇ