何故今日に限って暑いんですか(ノд)

natuki_souku2005-09-01

さて、プロフを微妙に更新して。
今日の日記(ぇ


で、今日は、ガッコ。
ってことで、7時前には起きて...
起きて....


(ノд)
目が覚めたら、8時50分ごろでした(ノд)
原因は、多分。
朝の5時頃。
寒くて、目が覚めて。
布団出して、2度寝したせい。
orz
で、落ち込む余裕もなく、急いで用意して、出て。


遅刻でしたが。
始業式は終わってました(当たり前だ
で、暑い中。
防災訓練。
そして、思った。
だらだらしすぎなガッコだと(ぁ
今頃思うなんて、遅すぎましたorz


で、学校終わってからは適当にHiMEの探してみましたが。
なさそうなので、1件で終了(ぇ
その店にて、いろいろと見たりして。


2時近くに帰宅。
3時ごろまでH2見て。
その後は、レジェンディア。


大体5時ごろに終了して。
それからは、寝てました


で、7時ごろ起きて。
8時ごろから、レジェンディア再開
その後、10時近くからパソやって
今にいたると


明日から授業再開。
めんどk(蹴


ひとまず、うたばん見てて。
がっくんが登場すると稀に現れるロボット
あれがちょうど見れたので良かった
前回は、かなり笑って
今回は、良かったね、いろいろな意味で
あと、3:1の戦いとか、結構笑ってましたw
またやってくれないかなぁ…