某ドラマです、また(ぇ

なんか、意味のわからない展開から始まります
日記書きからなので、とても、どうでも良くなっています、このドラマ(蹴


そして、変な妄想。
ああゆうメイドはきr(蹴
もう、全てがめちゃくちゃです(ぇ
あれ、OPって。
なかったのは気のせいですか…?


すごい、ぶ厚いのに。
『これくらいしか。』
この人の価値観がわかりません(ノд)
それにしても。
リュック背負った人がいっぱいです(ぇ

ダンレンボだーー
懐かしい(ノ▽)


ぉ、劇団ひとりとかが渋谷系
ずいぶん古い渋谷系
むしろ、あんなのいないだろうな(ぁ
そして、突っ込みどころがありすぎて書けません。
ので、書きまs(蹴


そして、結構見てない間が続きますが気にしないでください(ぇ


それにしても、『きゃ』だ、『しゅ』だのと。
どこの人デスカーーー


『どこがわるかったの?』
『顔』
好いツッコミでした
もう、拍手しか(ぇ


そして、バックの中から人が登場
その後、少ししたら出撃して。止められて。
退場(ぇ


で、面白そうなことがなさそうなので。
この辺で終了(ぇ