もう、アニメイトに行き過ぎて買いたい物がないんですよ…

natuki_souku2005-09-10

さてさて、意外にも拍手が来たりしてる日があります
楽しいと思ってもらえてると、勝手に理解し
今日の日記始めます(ぇ
それにしても。
昨日の日記に拍手って…(;´д`)


で、今日の夜中。
1時にぶっ倒れたみたいです
普通に気づいたら、腹痛で6時頃に起床
ぶっ倒れたと決定づいたもの。
部屋の電気つけっぱなし
携帯つけっぱなし
もう、昨日は何考えてたかわかりません(ぇ


それで、今日はガッコの体験入学
と、ゆうことで。
時間に間に合うように移動。


それで、到着して。
いろいろと聞いたりしてて思った。
ガッコ説明会に行った意味がないorz
全くなかったorz
だって、普通に同じ説明受けましたもん(ノд)


で、体験入学って事で。
最初にHPの作成
まぁ、メモ帳で、簡単にカレンダー作成
普通に、タグを覚えれば、それなりに作れるので結構楽でした
それで、説明など受けながらだったので、そこまでは自由にいじってない。
いじれれば、黒系で作ろうかと思ってました。(ぇ


それで、昼をとり。
中学の同級生がいたことに気づく
でも、名前を完全にw(蹴
人の名前覚えるの苦手なんですよorz
こうゆう時に、見事食らう(ぇ


午後の体験。
フォトショ使いました。
それで、絵の切り取りなど
フォトショの使い方が少しはわかったのでよかった。


で、その後。
一応聞きたかったことも聞いて
ひとまず。
ここで好いのかなぁ…。
ほかのガッコと比べるにも行ってないし==;;
どうしたものか。
でも、他に行くとすれば、東京方面。
むー


それで、終わってからは、ヨドバシ行ったり、アニメイト行ったり、BOOKOFF行ったり


ヨドバシ
ピンキーの数が減るだけで、増えないorz
それで、HiMEの新しいフィギュア+らき☆すたの箱のフィギュアがあったけど購入せず
ガシャにて、SHUFFLE!のフィギュアもあったけど、今月本と悩んでるため購入しないで移動


アニメイト
ひとまず、コンプティークは購入すること決定してたので、持ったまま他のもの探し
そして、ハルヒの小説1冊買えば(?)しおりが手に入るものにつられかける。
でも、今度行ったとき。
場合によって買っちゃうかもしれない(ぇ
あとは、他に欲しいとゆうと、微妙に値が張るので考えて、考えて。
結果。
コンプティーク 780+蒼い空のネオスフィアのカード 420
購入


古本屋
いつも行く方のが、やっぱり好き。
いつも行く方のが狭いけど。
100円の品で欲しいの全然なし
と、ゆうことで、何も購入せずに移動


で、帰宅後は、ゲームやったり、パソやったり


そういえば、うえきの法則
読み終えました。
楽しいことは楽しかった
むしろ、初めの頃と比べると、絵がかなり違うと思う。
まぁ、今アニメでやってる辺り(たぶんスロット近くと予想)
その辺過ぎるとかなり急展開な気が(;´д`)
ひとまず、それだけです


ちなみに、ネオスフィアのカード
1枚だけRAREカード
んーと。
3:12と書いてあるけど。
そのまんまの意味であってるのかな。
まぁ、中身みて。
Giftのがよかったかもしれない…
とか、思っちゃったりしました(蹴
ちなみに、D.C.S.S.(?)のカードもあったけど、完全にスルーしてます
大体CGとかわかると思うし。


そして、今日も眠いのでこの辺で(ぇ