みーあ

今日の種運命は総集編
総集編。
もう、3,4回やってないかな、確か。
多くないですか、総集編。
個人的にかなりつまんない。


そして、田中理恵さんの新曲が増え。
デスティニープランを皆に伝えたギルバート
さぁ、これから一般な人の反応が気になるところ


そして、新曲
EMOTIONと
これが、ミーア分の曲…かな?
そしたら、ラクス分のどうなるんだろうか。
まさか、ミーアの新曲が出るとは、思ってもなかったし。


まぁ、OP+EDの集めたアルバム
私は、買いません。
むしろ、買えません(痛


そして、10月8日(?)から、新番組スタートの予定が入っております
で、それまでの土曜。
17.24.1
あって、3回
ぁー。
もう、期待できない展開に突入しました
宇宙での壮絶なバトル
ないんだろうな、もうorz
SEEDの頃が懐かしい…
種運命はやっぱり種運命
MSの名前センスのなさ+MSのパクリセンス
等など
SEEDと比べると。
個人的に。
とっても駄目です(ぁ
デスティニーのグッズ。
10000も使ってない気がする。
SEEDの頃は、CDとか、ほとんど買ってたのに
今回のは
1クルー→OP ED
2クルー→OP
3クルー→OP
4クルー→ED
あと、スーツCDは全て揃える気でいます
まぁ、アニメ
もう、期待できなさそうだなorz
SEEDみたいに、後半で敵が増えるとかないしorz