へばって、へばって、へばる(ぇ

natuki_souku2005-09-11

今日は、10時ごろ起床
その後、パソなどやって。
大体1時過ぎにでも出かけようかと思いましたが。
それまでには、ぐったりとエアコンの利いた部屋で寝てm(蹴


そして、気づくと3時近く。
3時過ぎにちょっとお出かけ。
で、ゲーム返したりしてきて。
天気悪かったので、5時近くに帰宅
で、帰宅してからは、適当に


レジェンディア消えたので、やるゲームなし
ギルティでもやってようかと考えたけど。
やりたいキャラとかがいないことに気づくorz
ひとまず、絵を描こうとは思うけど。
なんか…orz
むしろ、最近。
なぜか、『は』と、『わ』の使い方に悩んでるorz
何か間違ったこと描いてたら指摘ください(ぇ


そして、今日はせんきょでテレビが見事消える


もう、ぐだぐだでGO(ぇ