自分の正義を貫け

natuki_souku2005-09-12

だれか、おかねk(滅殺


ハイ、変な始まりですが、今日の日記。


今日は、まぁ。
餓鬼よ、消えてください。
と、一言言いたいだけで終わる(蹴


ガッコのこと、ホントそれくらいしか書けないんですがorz
肉体が大人で、精神が子供とか。
ホントどうにかして。
今の歳になって、鏡とかで光の反射楽しむ歳ヵョ。
なんなんだ、この世の中。


ちなみに、子供で、偉そうにしてるのも嫌いですよ(ぇ


で、ガッコ終了後。
100円ショップにて。
電池(単三)。カードのスリーブ。を、購入。
その後、ゲーセンに。


ポップン
今日は最初3人くらい並んでたので仕方なく並んで
終わったあと。
後ろに4,5人に増えたので、諦めて。
で、友達適当に寄り道して。
本屋にて。
ARIA7初回版発見
『ぅゎ、欲しい。』
と、素で思う。
買いたいとは思うけど…
お金ないですorz
今月は、本類で出費すごいしorz
どうしよ。
まぁ、1,2週間残ってれば、買います。


で、帰宅後は、ちょっと寝たり、ちょっとギルティやったりして
ROMの心絵聴きながら今にいたる


そして、栞が増えました
と、いっても。
トレカにスリーブ入れて、それで完成(ぇ
まぁ、やる気あれば、後でUPするかと。
どうせ、見せても楽しいものじゃないし(ノ▽`)


で、明日は、放課後に検定の勉強
その後、CD返すついでにCDレンタル
と、行くはず。


まぁ、心絵は好いですよね、やっぱり。
それと、R.O.D.
意外と2種類あったんですね
Read Or Die
Read Or Dream
と。
普通に、両方同じと思ってましたorz
ちなみに、読子さんが結構好き(ぇ


ひとまず、うえきの法則にて
コバセンの『自分の正義を貫け』(あってたかな?
この台詞が大好き。

それだけでs(蹴