傷ついた夢をとりもどすよ♪

natuki_souku2005-09-13

今日のガッコは、まぁ、良かった。
席替えして。
嫌いな人が近くにいなくなったので個人的にすごい嬉しい
後のことはスルー(ぇ


で、放課後。
勉強するとかゆう話だったんですが。
なぜか、ワープロ検定の勉強してました。
で、今日予定して多分は、来週の月曜
もう、ォィ って感じですね。うん。


それで、終わってからは古本屋行って。
R.O.D.のRead Or Dreamの1買ってきました。


で、CD返却しに行って



Get Wild

Get Wild


TAO

TAO


フェイク・スター?アイム・ジャスト・ア・ジャパニーズ・フェイク・ロッカー

フェイク・スター?アイム・ジャスト・ア・ジャパニーズ・フェイク・ロッカー


SUMMER PLAN

SUMMER PLAN


黒夢は、一応いろいろと確かめるために適当に選んで
TAOは、某ゲーム(ぇ
NO PLANは、もう、好きなんですよ
あと1枚で全部の曲が揃いますね、うん
まぁ、置いてなかったけどorz
それで、TM NETWORK
Get WILDは、ポップン+シティーハンターのCMで、好いなぁ…とか思ったので
それで、聴いてて思う。
もしかしたら、TM NETWORK好きかも。
来週は、アルバム借りられたら借りてこようかな


で、帰宅後は寝たり適当に過ごしてます
ちなみに、TMNしか聴いてないです。
むしろ、テレビ見てます


○車男のものもやってたので思った。
あのフィギュア
ほんとに40万なんですね。
普通に、そんな値段しないと思ってましたけど
それと、住人さんたち
48時間とか収録してるらしいですよ
最初、声の録音
次に、普通に撮影とか
なんか、もう。
どうでも好いね、ホント(ぇ


まぁ、なにかあった気もしますが
この辺で