月は近いようで遠い。

natuki_souku2005-09-14

ハイ、今日は愚痴りたいので、愚痴日記


今日のガッコ。
初めて、まんがとか、げーむの悪キャラの気持ちがわかる(ぇ
まさしくs(蹴
精神的に大人になれない人は消えて欲しいとか思った。
それほどまでに ス ト レ スがたまった。
むしろ、この歳にもなって掃除できない人たちの気が知れない。
しかも、教室のその辺にごみを捨てるのもわからない。
バカか?バカというんですか?
もしくは、アホですか?
いい加減大人になれよと。
某ドラマの台詞を借りるのであれば。


い い 加 減 目 覚 め な さ い


まぁ、お頭と慎みを知らない人って嫌い。


放課後。
ポップンプレイ
人がまったくいなかったので3回やってきました
当分禁止にする覚悟で行かないと残りヤバイですorz
まぁ、行ったら、1,2回やってs(蹴


で、帰宅してからは、寝て。
テレビ見たりして今にいたる。


現状今日。
すっごい眠い。
でも、HPをいじったりしたいとか思ってたりして
まぁ、適当にだらだらすごすとよそう(ぇ


また何か忘れてる気がするけど。
今日はこの辺で