えもーしょん

natuki_souku2005-09-22

今日のガッコは、結構どうでも好いのでパスでs(蹴


帰宅時。
ゲーセンにて、ポップン解禁を頑張る。
それで、2回プレイし、不可
その後、CDなど買いに移動中、ポップンの事を考える。
条件が、ようは1%未満でクリアって事なわけで。
合計1000で、10回
でも、そんないくわけなく、行って600程度だろうとか思って
GOOD+BAD合計6回までとか
無理orz
曲聴きたいです(ノд)


で、CD購入して。
HiMEのビジュアルガイドブック購入しようとしたら、その店になしorz
仕方なく、ゲーム買って。ナムコのピンバッチ買って帰宅。


で、帰宅してからは、結構テレビ見てた時間が長い。
黄金伝説→アニメベスト100→電○男
と。
そして、ドラマ
もうひとつの最終回とか
今回ので終わりにしてくださいorz


ちなみに、今日の購入物



マーメイドの季節

マーメイドの季節


R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)


R.O.D.は友達に買ってきてもらいました
100円だったので


CD→ミーアの新曲+C.E.73だけで、ラクスの分の曲なしorz
ドラマCDの分は、バルトフェルドさんが壊れてた


ひとまず、HiMEの本探さないとなorz