別にアニメの話なだけ(ぇ

アニメベスト100秋葉原で調査して欲しいところ
そしたらどうなるのかが微妙に気になっただけです(ぇ


で、今回のランキングで好きなものなどだけメモしました


83 ヒカルの碁
80 めぞん一刻
69 CCさくら
66 るろうに剣心
65 シティハンター
64 ガッシュベル
59 犬夜叉
68 ケロロ軍曹
45 プリキュア
44 ぽけもん
43 忍たま乱太郎
42 ブリーチ
41 金田一少年の事件簿
40 らんま
39 きんにくまん
30 キャプテン翼
27 テニプリ
24 ハンターハンター
23 幽遊白書
22 エヴァンゲリオン
20 ハガレン
14 NARUTO
8 SLAM DUNK
6 コナン
5 ルパン
4 ONE PICE
2 ドラゴンボール
1 ガンダム


ヒカ碁→コミックス集めたいなぁ…とか思ってたり
めぞん→同文
CCさくら→ちょっと笑った。
るろ剣→コミックス前集めたなぁ…と
シティハンター→最近結構興味出てきたり
ガッシュベル→よく入ったなと。ちなみに、テレビとか全然見てませんよ(ぇ
犬夜叉→ただ見てたって事で(ぇ
ケロロ軍曹→6時からになってから人気あるんだね
プリキュア→笑った。世界が違うとどうj(撲殺
ぽけもん→普通に懐かしいと思っただけです(ぇ
忍たま乱太郎→上と同文
ブリーチ→よく入ったなと
金田一少年の事件簿→ドラマは、堂本剛が好いです
らんま→コミックス頑張って集めましたよ
きんにくまん→きっといろいろな人がやるネタのひとつ
デコに肉。きっとこれから来てるんでしょうね(ぇ
キャプテン翼→いつだか古本屋にて。
妙に詳しい小学生くらいの会話を聞いて驚いてた
しかも、作家とかに興味を行かず、監督に行ってたのは気のせいだと好いな
テニプリ→○女子にはとても好いものですね。(ぇ
ハンターハンター→アニメ全然見てないやorz
幽遊白書→コミックス頑張って集めて売った覚えが(ぇ
エヴァエヴァのときのコメント
綾波レイか、惣流アスカラングレーで好みが分かる
とか、誰だかが言ってましたが。
女性キャラならば、私はミサトさんだ(ぇ
男だったら、カヲル君(聞いてない
ハガレン→ちょっとはしゃいだなんて言えない(ぇ
NARUTO→結構意外だったりした
SLAM DUNK→コレは、男女関係なく人気ありますよね、きっと
コナン→曲とか好きです
ルパン→再放送とかもっとやって欲しい
ONE PICE→コミックスだけで好いから見たい
ドラゴンボール→見たいような、見たくないような(ぇ
ガンダム→10代に人気がありましたが、絶対違うシリーズのガンダムだな。と


今回のは、10代のが多かったと思われ
最近のアニメとか多いいし
まぁ、ハガレンが一番よかった(*´▽`)