ネタがないときはタイトル書きにくいのでし(ぇ

natuki_souku2005-09-23

今日はだらだらしてました
ので、起床時間が2時と(ぇ
その後、1時間くらい適当に過ごして。
3時過ぎからお出かけ。
と、言ってもいつもと同じ買い物ルート


で、古本買ったり、頼まれた本買ったり、本探したり、ピンバッヂ買ったり。
ゲーセンにて。
ポップン1プレイ。
で、解禁をやろうとプレイ。
結果。1曲目で、作業をミスする。
ので、今日から当分禁止にしようとか思った。(ぇ
まぁ、やらないことをホント頑張る。


で、今日の購入物


ジンキ・エクステンド 2 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 2 (BLADE COMICS)


最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)


最終兵器彼女 (4) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (4) (ビッグコミックス)


最終兵器彼女 (6) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (6) (ビッグコミックス)


まぁ、お金の関係で、最終兵器のほうは2巻が買えなかった(ぁ


で、頼まれたもの


ピンキーコミック (Gum comics)

ピンキーコミック (Gum comics)


ちょっと読んでみた結果。
ピンキーじゃないともいえる
楽しいけど、ピンキーとしてのなら、アンソロのが好いかも


それで、帰宅後は、いつもどおりですよ。


ちなみに、探してた本
舞HiME運命の系統樹のビジュアルガイドブック
そして、どこにもなかった。
置いてあったとゆう感じもしなかった。
ホントに出てるのかなぁ…。


まぁ、ネタもないのでこの辺で