/見てみたい

natuki_souku2005-09-28

キョウの放課後
ちゃんと受けてきました、検定。
けっか。
できたとは思う。
でも、まぁ。
眠い+腹痛に襲われててなんとも言えない(ぁ


で、その後。
即帰宅と。
帰宅中。
クイズマジックアカデミーβテストの再開でやっとできました。
帰宅中1プレイやりましたが。
電池が1になったのと。
いろいろ危なかったのでやめて。


帰宅後。
充電しながらやったりしてました。
で、その後は寝たりテレビ見たり。


テレビ。
教師だって人間なんだ
でしたっけ。
そんな感じの番組見てました。
個人的に結構楽しかったかも
まぁ、今の現状。
中・高校生の一部。
幼稚園の園児より危ないですから。
今の高校生でも物壊したりしてる人いるらしいですしね。
バカみたい(ノ▽`)


で、ほかにも見ながら今にいたる。
まぁ、あれです。


QMA
βだとパケ関係無いとすれば、クレジット無料なのがうれしいところ
そして、アニメ+ゲームの問題。
古すぎるのとかあって無理orz


ごえもん
やっと前のデータのところまで行きました。
そして。
小判が前より無いとゆう。
前はよくゲームオーバーになったんですよ(聞いてない


きょうはこのへんで