けっこうだるい

natuki_souku2005-09-29

今日は何か書く気ないです。
まぁ、深夜のハガレン今日で終了
最後までやって欲しかった。
あと、ハチミツとクローバーも最終回とか
この前1話だけ見て、好い感じだなぁ。とか思ったばかりなのに
むしろ、見れるとゆうことに気づいたのが、2週間くらい前(ぁ
ひとまず。
お金あれば漫画集めてみようかと考え中
でも、まぁ。
フルバ先に集めないとですが


そういえば、現社の授業
この社会などでわからないことについて発表とかあった。
で、私の答え。
『警察などの犯罪が多い』
ほかに考えてたもの。
『パソコンなどデジタルのデータなどどうやってできたのか』
『高校生にもなって物を破壊したりする人』
等など(ぇ
まぁ。
どうでもいいことでs(蹴


で、あれです。
今日も寝て。
起きたとき。
普通に朝と勘違いしてたと思う。
普通に夜なのにね(ノ▽)
まぁ、稀に時差ぼけみたいな感じで襲われる(ぇ


そういえば携帯のアプリ
ごえもん→終了
QMA→中級に昇格

まぁ、ネタもないのでこの辺で