もう10月か…。

natuki_souku2005-10-01

早いものでもう10月です。
ガッコ始まって、もう1ヶ月。
なんだか、まだまだ休みボケは続いてるような感じですけど。
まぁ、頑張っていきましょう。
だって、大変なのはこれからですもの。
とくに、高校受験生者。
大学受験者より頑張ってくださいね
きっと、大学受験者で大変なのは相当な場所に行く人たちだけですから(ぇ
まぁ、現社の授業にて聞かされたコトバ。
落ちるトコを選ぶやつは落ちる。
って、ことで。
まぁ、落ちないトコを選びながら頑張りましょう
落ちない場所確保したら、後は面接練習でもやれば


そして、日記に関係無い話になったので今日の日記。


朝起きて、5分もたたないうちに地震が。
と、いっても。
起きたの2時ごr(蹴


で、3時近くから友達の家に行って。
適当に遊んで(ぇ
テイルズオブレジェンディア借りてきました


その後。
種運命最終回とゆうことで
5時前に帰宅


で、帰宅してからは、テレビ見て。
8時ごろから、某アニメの映画を見ながら。
むしろ、NO PLAN登場のだと思ったら違ってました(ぇ
ちなみに、テイルズやってました。
しかも、ゲームは11時30ごろまでずっと。


まぁ、現状況。
疲れた。
むしろ、願書書いてn(キエロ


まぁ、明日の予定。
瀬尾さんのダブルス?かなにかかってこようかと


今日はこの辺で